渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

データストレージエキスポ

昨日はデータストレージエキスポ初日でした。毎年のことですが、6月末の開催はやめてほしいなぁ...第二四半期の締めと重なってまったくイベントを満喫できない。まぁ、こんなにギリギリまで売上が確定しない我々も悪いのですが。データストレージですが、…

大阪出張!!

一昨日の夕方から大阪出張に行ってきました。予算を効率的に使うために、出張はまとめてということで...部下の営業は月曜から地方巡業です。小さい会社は効率的に動かなければ...。夕方、新大阪入り。打合せを実施して当然ミナミで飲みです。が、ひと…

IMC の画像アップ

あっという間に休みは過ぎ去りました。ということでもう月曜日。お約束の通りIMC の画像をアップしておきます。コンパニオンとか社員が写っているものは肖像権?、著作権?などが心配なのでやめておきます。次回出展の Data Storage Expo では忘れずに、コン…

Blog リニューアル!

とあるきっかけで、まじめに Blog を書こうと再決心しました。そして、今回からは広く公開できる内容にしようと...ということで過去の日記をすべて削除して、再スタート。果たしていつもで続くのか...。ということで、今日の日記ははというと...昨…