渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青学同窓祭

今週は青学の同窓祭なるものに行ってきました。お目当ては、初等部が参加するハンドベルコンサート。ハンドベルの音色は非常に綺麗で、短大生が演奏したオペラ座の怪人は結構感動しました。でも、一番印象に残ったのは、なぜか、ひょっとこ?三宅島の方々?…

芋掘り

今週は実家の畑に芋掘りをさせてもらいにいった。以前娘は一人で行ったことがあるのだが、親は今回が初めて。畑というとすごーく広い畑をイメージしていたが、結構こじんまりしてるなぁ...というのが最初の感想。でも、作っている野菜を一通り見せてもう…

葡萄&桃狩り

シアトルから帰ってきてから仕事に追われて日記をかけませんでした。特にお受験対策以外は何もしていなかったので、書くことがなかったというのが事実なのですが...。今週は葡萄&桃狩りに行ってきました。せっかくなので二兎を追ってみました。妻がイン…

シアトル出張、最終日

"Sales Conference”も終わり、最終日は個別ミーティングのみ。午前中は何も予定がなかったので何日かぶりに朝寝坊ができた。午後からの個別ミーティングのあとは、ある VP の家に招かれている。タクシーで30分ほど走ったところに、閑静な住宅街。うわさには…

シアトル出張、4日目

”Sales Conference”最終日は、16時で終了。ということで、強行軍ではあるが、Seattle Premium Outlet にお買い物にでかけた。車で1時間ほど走らなければならない場所にあるが、ダウンタウンで買い物するよりは確実に安い。足が大きい私はアメリカにきた時は…