渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京五日市カントリー倶楽部

昨日はお仕事のパートナのコンペで、東京五日市カントリー倶楽部(http://www.itukaiti.co.jp/)に行ってきました。このコースのすごいところは私の家から一時間でついてしまうところ。とにかく近い。この近さは病みつきになりそうです。コースはと言えば、ち…

野川散策

最近、真剣に気になりだしたメタボ、連休明けの健康診断、娘の一輪車ブームがかさなり、近所にある野川(のがわ)に散策に出かけました。野川は両側が散歩/サイクリングコースみたいになっているので一輪車にはもってこいです。以前からたまに散歩にでかける…

NAB2007

今年も我社は NAB 2007(National Association of Broadcastiong 2007)にという展示会に出展しています。これは毎年ラスベガスで行われる世界最大の放送業界向け展示会だそうです。日本からは4名が参加をしています。私も参加予定だったのですが、業務の都合…

大試打会

昨日は朝早起きをして20本以上のクラブを持って勝手に大試打会を実施してきました。場所はいつも練習しているニキシマゴルフセンターです。目的は先週購入したフェアウェイウッドの評価にありますが、実はドライバーも今回初めてという状況です。その上、ク…

New フェアウェイウッド

思いがけずナイキのドライバーに乗り換え、こうなるとミーハーな私的にはフェアウェイウッドの買い替えも時間の問題だと思っていましたが、ついに買い換えました。ひょんなことから、ナイキの社販ショップへの招待券を入手したのでついつい購入してしまった…

INDY PRO SERIESE

この間スポンサーのことを書きましたが、まじめに何が良いのか考えています。そこで遅ればせながら本社がスポンサーになっているRacing Teamを調べてみました。”Sam Schmidt Motorsports”(http://www.samschmidtmotorsports.com/index.php)というチームで、2…

ちょっと、一息

本当は3月末でちょっと一息のはずが、外人の来日と入学式という個人的な事情も重なり、一週間遅れてほんの少しだけ一息入れられるという感じです。それくらい、先週は本当にバタバタでした。そんな状況だったので気付かなかったのですが、ふと周りを見渡すと…

スポンサー

実は我社の本社はIndyのRacing Teamのスポンサーなのです。理由はCEOが車好きで、そのTeamのオーナーとお友達だかららしい。その影響かどうかはわかりませんが、ヨーロッパはバイクのTeamのスポンサーになっています。日本では何をやるべきか?予算はないの…

子供部屋

注文していた机とベッドが届きました。組み立てること約1時間。部屋に入れてみると結構大きくて、スペースが殆どない状態になってしまいました。また、小学校一年生の部屋にしてはちょっと大人っぽくも感じられます。ずーっと使うことを想定して購入したので…