渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行

8月23日から夏休みをもらって沖縄に行ってきました。私と娘にとっては初めての沖縄です。のんびりしたいけど、初めてなのでそういう訳にもいきませんでした。初日:お昼くらいに到着後、レンタカーを借りてまずは”首里城公園”へ。お昼に食べた沖縄そばはおい…

世田谷花火大会

愛車の Escape R3 にライトも装備して夜間走行対策ばっちりということで”世田谷花火大会”に行ってまいりました。http://www.tamagawa-hanabi.com/クロスバイクの感想は、家族と一緒だとまったく走りを堪能できないということです。さて”世田谷花火大会”です…

ライト装着 他

メタボ対策のために先日クロスバイクを購入しましたが、お盆旅行で先週は庭先に放置されていました。今週はどこかに行こうと思っていた矢先に、どこかで花火大会があるそうで...二子玉川あたりまで花火をみに行くことになりました。これを予測していたわ…

稲取温泉

8/11-13 までの3日間、恒例となっている”稲取温泉”に行ってきました。昨年は娘のお受験のため”なし”だったので、一年ぶりです。稲取温泉は何も変っていませんでしたが、今年は暑かった。連日35度を超える気温で、外海からくる冷たい水もまったく苦になりませ…

クロスバイク購入 (Giant Escape R3)

メタボ対策のために"ビリーズ・ブートキャンプ”をやろうとしたのですが、あまりの厳しさにたったの一回で挫折し、その代わりに”クロスバイク”を購入しました。(クロスバイクとはロードバイクとマウンテンバイクの中間に位置する自転車です。)購入に際して…

葉山島ゴルフクラブ

アプローチ、パッティングの練習のためにかつて同僚のブログで紹介され、ずーっと気になっていたショートコース”葉山島ゴルフクラブ”に行ってきました。葉山島ゴルフクラブ神奈川県津久井郡城山町葉山島1260-3http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=…