渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフ合宿(オークビレッジゴルフクラブ)

金曜、土曜と一泊二日でゴルフ合宿に行ってきました。四組のゴルフバカの集まりに今回、初参加です。場所は千葉県のオークビレッジゴルフクラブ、ゴージャスで本当に良いコースでした。でも、本当に寒かった(><)。http://www.oakvillage.co.jp/コースはよか…

松本出張

東京の雪が回避できたと思いきや、昨日から松本(長野)へ出張に来ています。茅野あたりはちょっと積もっていて”ヤバイ”かなと思いましたが、松本はまったく大丈夫でした。でも、かなり寒いですが。本日は、17:30 到着でパートナの新年会から参加です。かる…

シアトル最終日

水曜までの”Sales Conference”も何とか終了し半分が帰国する中、一日延泊で打ち合わせでした。ただ、朝は早くないので少し早くホテルをでて散歩がてらゆっくりとオフィスまで...。オフィスの隣に公園ができて、その中を突っ切れるようになったので、開か…

2008 Worldwide Sales Conference

日曜からシアトルに来ています。我社は1月が会計年度の始まりなので、Kick-off meeting が毎年あるのです。今回は、12月に出張で来たばかりなのであまり新鮮味はないのですが、まぁ年に一回くらい各国の営業が顔を合わせて情報交換するのも良いでしょう。今…

A happy new year from Naeba !!

新年明けましておめでとうございます。2008年は苗場プリンスホテルにて年越しをして来ました。今回は年に数回実施される一族の団体旅行ということで、両親+叔母と弟家族、そして我が家の三世帯です。「姪っ子と甥っ子(弟の子供です)にスキーをやらせてあ…