渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千円札は拾うな。

最近本を読む時間がなかったのですが、ブックオフで見つけたので読んでみました。「千円札は拾うな。」安田佳生著http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31652107/なかなか良いこと言ってます。(もともとこの手の本は好きでしたが...)今の自分に参考に…

ITpro EXPO 2008 Autumn

10月15日から17日までの三日間、”ITpro EXPO 2008 Autumn”に出展しました。http://itpro.nikkeibp.co.jp/expo/index.html写真は新たなコスチュームをきた”アイシロン・ガールズ”です。なかなか良いのではないでしょうか?!今回の目玉は、10GbE を搭載した”A…

従兄弟会 in 湯沢

三連休の後半二日間、お墓参り、従兄弟会参加のため新潟、塩沢へ行ってきました。東京 - 新潟市 - 塩沢 という行程で 5時 - 11時 - 13時半 という感じ。走行距離は 600km というところでしょうか?この従兄弟会は今回初の試みですが、よく集まったものです。…

TED CN 杯 (東京五日市カントリー倶楽部)

10月5日はパートナのゴルフコンペに参加。前回は海外出張で参加ができなかったため、一回休みでの参加です。場所は”東京五日市カントリー倶楽部”。http://www.itukaiti.co.jp/約3ヶ月ぶりのラウンドだったので、気合い十分でのぞむも...(T_T)結果は 101(…

関西 設計・製造ソリューション展

10/1 から 10/3 まで”設計・製造ソリューション展”のために大阪へ行ってきました。昨年とは違って”CAE ゾーン”への出展でしたので、期待はかかります。が、お客様の出足はイマイチという感じでしょうか?そもそも、来場予測が3万人ということで、東京と規模…

新しい PC 候補?!

↑高値の花だと思っていましたが、ここまで値段が下がるとちょっと欲が...http://kakaku.com/item/00200716864/18.4 インチディスプレーと映像専用エンジンなるものにそそられるのです??http://dynabook.com/pc/catalog/qosmio/080820g5/index_j.htmこの…