渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校の学園展...続き

↑日曜日の学園展は辞退してお留守番をしながら、娘の作品の写真を編集したのでご紹介します。工作とかお絵かきとか好きみたいです。才能があるのか?ないのか?よくわかりませんが、大縄跳び(2008年2月23日)夕方、駅まで迎えにいくと吉報が飛び込んできま…

小学校の学園展

土曜日は娘の小学校のイベントに行ってきました。一年間の成長を両親に見てもらうという趣旨のようです。各クラスがそれぞれテーマを考えて、自分の教室を作品で飾っています。娘のクラスは”バオバブの森”がテーマみたいでした。↑これらが娘のクラスの作品の…

花生カントリークラブ

2/16(土)、昔の同僚と花生カントリークラブに行ってきました。ここもアコーディアゴルフの系列なんですねぇ。初めてだったので、ポイントカードを作ってもらいました。これから頑張ってポイントを貯めたいと思います。http://www.accordiagolf.com/↑ ここ…

スキー in 白樺湖

毎年2月の連休は泊りでスキーに行くのが恒例となっています。ここ数年、白樺湖のロイヤルヒルスキー場だったので、今年は少し違う所に。しらかば2in1スキー場へ行ってきました。http://www.2in1.jp/実は”白樺湖 池の平ホテル”に宿泊したので、すぐ横にプライ…

お餅つき大会

先週の新製品発表、外人部隊のアテンド、展示会の疲れをいやす間もなく、土曜日は娘の学校のお餅つき大会に行ってきました。(家内が風邪でダウンのため。)何人かの方から「奥様は大丈夫ですか?」と声をかけられるも、初対面なので誰が誰のママだか分らず…

新製品発表 & ITpro Expo 2008

1/29 は2年ぶりに弊社が提供する”クラスタストレージシステム”がフルモデルチェンジされました。記念というわけではないのですが、”ITpro Expo 2008(東京ビッグサイト)”でお披露目をしてきました。ブースデザインも新製品に合わせて、”X”です。(バツでは…