渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シアトル出張 with パートナー

新たなパートナが西海岸出張の帰りにシアトルへ立ち寄ってくれることとなり急遽シアトルへ。今回も忙しいので二泊四日です。(T_T)5/20 17時に成田を出発、時差の関係で 5/20 10時にシアトル着。ホテルはいつもの”Edgewater Hotel”。ラッキーにも、10時にチェ…

Kitchenhouse (キッチンハウス)

”データストレージEXPO”も無事終了し、”ほっ”と一息。したい所ですが、週末はプライベートの予定が...。今週は、オープンハウスに続き、キッチンのショールームへ見学へ。現在、リフォームを検討中ですが、奥様は既製品では納得がいかないようで、オーダ…

データストレージEXPO(初日)

今日から”データストレージEXPO”に出展しています。http://web.reedexpo.co.jp/DS/今年は我が社の製品が以下のブースでご覧いただけます。-伊藤忠テクノソリューションズ-ニューテック-ソニーブロードバンドソリューション-東京エレクトロンデバイスアイ…

こどもびぃる

昨日は私用で久しぶりに渋谷へお出かけ。リフォームのにいったのですが、気付いたらあっという間に3時間経過してました。すっかり遅くなったので久しぶりに渋谷でお食事。そこで”こどもびぃる”なるものを見つけました。チャレンジャーの娘は当然オーダー。味…

海王丸パーク

富山二日目。予定を変更して”海王丸パーク”に行ってきました。本当は、5/5 に帆を張るのを見に行く予定だったのに...(T_T)http://www.kaiwomaru.jp/理由は、今回の旅行のメインイベントである”立山・黒部アルペンルート”の異様な込み具合。10時に現地に到…

立山・雪の大谷ウォーク

富山最終日です。昨日の努力(富山市街~立山駅、二往復)のおかげでチケットが取れていたので、朝5時起きで、立山駅へ。思いのほか早く、7時20分に到着も、予想通り臨時駐車場しか空きなし。それでもちゃんと止められたことに感謝しつつ”雪の大谷ウォーク”…

砺波チューリップフェア

今、娘の幼稚園の時の友達と遊ぶために富山に来ています。出発はゴールデンウィークの帰省ピークといわれていた、5月3日。朝5時に家を出て、待ち合わせ場所の”砺波チューリップフェア”会場についたのが、なんと 15時。10時間かかって、やっとたどり着いたチ…

座間ゴルフクラブ

ひょんなことから入手したスペシャルなルートで”座間ゴルフクラブ”に行ってきました。何がスペシャルかというと、米軍座間キャンプの中にあるゴルフコースです。http://www.mwrjapan.jp.pac.army.mil/business/golf/コースは、アメリカのパブリックコースと…

Golf & Bar LINKS

昨日はお客様と会食後、”Golf & Bar LINKS”を初体験。http://www.krc-links.jp/roppongi.htmlただ飲むだけではなく、体にも良いかも...但し、球が上がらない、飛ばないなど課題は多い。こちらを攻略すると本番が駄目になりそうな気がするが...これから…