渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Isilon Breakthrough Summit

7月25日(金)、二回目のプライベート・イベントである、”Isilon Breakthrough Summit”が無事に終了しました。長時間にも関わらずご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。結果的にのべ400名以上のお客様にご参加いただきました。(定員300名)http…

スパイダー

↑これ、欲しくなってしまった。(車のスパイダーは買えませんが。)http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=306§ion=overview子供がサマーキャンプで不在だったので、久しぶりに練習場でたっぷり練習。終了後、新しくできた”ヴィクトリアゴ…

ザ・インペリアルカントリークラブ(F-Cup)

昨日 7/12(土)はパートナのゴルフコンペに参加しました。今回は部下のアルファロメオ スパイダーで現地へ。(ちょっとインチキですが)颯爽とフルオープンで乗り付けようとしてのですが...暑くて断念。オープンカー購入意欲が一気に下がりました。会場…

猿島カントリー倶楽部

昨日は E○C時代の友人と”猿島カントリー倶楽部”に行ってきました。http://www.sashima-cc.co.jp/ このメンバーは8年前の製造営業部で、某BDMの歓迎コンペ以来、8年ぶりでした。スコアは相も変わらず...104(43)でした(バックティからでしたが)。1. 345yr…

平日コンペ(座間ゴルフクラブ)

我が社には非公式ながらゴルフ部なるものがあります。昨日は初めてのゴルフ部練習ラウンドでした。(といっても3人ですが。)今回は12時半スタートのスループレーということもあり、クラブハウスで食事。バドワイザー x 4杯サンドイッチ(写真)ハンバーガー…