渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと11日

やっと届きました New PC ”HP Pavilon Notebook PC dv7”。http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv7_spr/うーん、HP の Note、なかなか高級っぽいですね。そして、17インチディスプレイって、でかーーーい。アンチウィルス、オフィスなど…

BlackBerry Bold

会社から BlackBerry Bold が支給されました。http://smartphone.nttdocomo.co.jp/blackberrybold/ジョグダイヤルからトラックボールへの変更には一瞬戸惑いましたが、一日でキャッチアップ。とにかく”画面がきれい!”で、お勧めです。でも、個人では買いま…

新しい自転車

↑新しい自転車を購入しました。といっても娘用です。早いもので 3台目の自転車で、なんと 26インチ。我が家から世田谷区の間にある坂を克服するために 6段変速です。昨日は試運転もかねて通っているプール(向ヶ丘遊園)まで行ってみました。所要時間は約45…

データストレージ EXPO 2009

5/13 からの三日間、ビッグサイトの”データストレージ Expo”に出展しました。↑写真は今年のアイシロン・ガール達です。三日間お疲れ様でした。m(_)m世界的な経済危機を受けて、お金をかけないブースが多かったですね。我が社も同様、コスト削減のため内容で…

春の運動会

↑ゴールデンウィーク明けの 5/9、娘の小学校の運動会がありました。(これが、バミューダ行きを断念した理由です。)昨日の雨を忘れさせるほどの晴天(というか暑すぎ)の中、参加してきました。今年の注目種目はマラソンと選抜リレー。マラソンは 1.5km を…

ゴールデンウィーク

本当はバミューダ諸島へ行くはずだったのですが、諸事情により予定変更。新潟へ墓参りの後、湯沢高原”アルプの里”へ行ってきました。http://www.yuzawakogen.com/index_02.html目的はただひとつ、娘に作文ネタを提供する為。ということで、陶芸にチャレンジ↑…

PC が燃えた(T_T)

自宅の PC に会社の同僚からもらったメモリーを装着し、起動。何か焦げ臭いぞ(・_・?)あれ、メモリーから煙りが...ヤバッ(T_T)4年前に義理の父の遺品として我が家にやって来た Desktop PC。これにてお役ご免となりました。まぁ、4年間もよく働いてくれま…