渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリング・ポタリング

今日は市役所、銀行で事務処理がたくさん。そこで突然自転車を引っ張り出した。もしかしたら一年くらい乗ってない?(普段は歩きなので...)至る所にさびが...、サイクルメーターの電池は切れてるし...。せっかく引っ張り出したので、多摩川沿いを…

イメージチェンジ!

前回ブリーダーさんにワクチンついでのトリミングをしてもらいましたが、今ではこんなにのびのびに↑。これでは暑くてかわいそうということで、初めての本格的トリミング。↑こんな感じにさっぱりと。赤ちゃんっぽくなくなりましたが、プードルっぽくってよく…

コロン、初めての散歩

この前の日曜日、フィラリアの薬をもらいに近所の動物病院へ。そこでいくつかのアドバイスを頂きました。1. 痩せている部類に入るのでもっと食事をやっても良い2. 食事はふやかさずに堅いままやっても良い3. もう外に出して社会性を育ててあげても良いという…

第7回 F-Cup

土曜日、パートナーのコンペ”F-Cup”に参加さいてきました。場所は前回と同じ、ザ・インペリアルカントリークラブ”。http://www.pacificgolf.co.jp/imperial/index.asp回ったコースも 西 --> 中で前回と一緒。でしたが、結果はさんざん。西コース:1. 351yrd …

Goodbye Isilon

昨日で5年間つとめていた会社を退職しました。5人で始めて、昨日時点で18名まで大きくなりました。苦しいこともありましたが、なんとか5年間がんばれました。これも、お客様、パートナー様のおかげです。本当にありがとうございました。アイシロンではたくさ…