渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東ノ宮カントリークラブ

昨日は久しぶりにラウンドして参りました。震災の影響でコンペが次々と注しとなり、実に三ヶ月ぶり。(今年初ラウンドと思い込んでましたが、実は二回目でした。)コースは栃木県の”東ノ宮カントリークラブ”3時起きでコースに向かう途中の雨の降り方は、ゴル…

cafe SINGAPURA カトン・ラクサ + チキンライス

昨日はまたまた”cafe SINGAPURA”へ今回は”カトン・ラクサ”というメニューに挑戦してみました。タイカレー(ココナッツミルク入りのやつ)の中に 麺 が入っている感じです。まぁ、タイカレーが好きな人には良いのではないでしょうか?私はもう少しパンチが効…

フェイスブック 若き天才の野望

昨年8月に転職してからまったく読書をしてませんでしが。忙しかったのもありますが、なんか夜に弱くなりました。就寝前にベッドで読書をするのが私流だったのですが、10分程度で眠ってしまうのです。これからは読書の時間をつくらないといけないなぁ...。…

蒼龍唐玉堂 六本木店 辣湯麺

蒼龍唐玉堂もたまにランチでいくお店です。担々麺が有名らしいですが、今回は辣湯麺(らーたんめん)というのを食べてみました。これ、辛いです。湯麺を唐辛子で辛くした感じ。野菜もたっぷりでヘルシーです。たまに食べたくなる味かも...。(^_^;)

かれー麺 実之和 六本木店

昨日は久々に”かれー麺 実之和”に行ってしまった。ノー残業デーだったので、とある同僚と食事をして帰ることに。そろそろ、帰るか...?というタイミングで別の同僚が FB で実之和にチェックイン。自分としては仕上げのかれー麺を食べたかっただけなんです…

新しい首輪とお洋服

昨日はあいにくの雨だったので、強羅公園をあきらめて南町田のグランベリーモールへ。前日に御殿場のアウトレットに行ったので、今日は愛犬コロンのためのお買い物。ペット用品なら御殿場より南町田の方がお店が多いですよ。ということで、まずは夏物のお洋…

箱根旅行 in ゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィークは近場に、愛犬コロンと一緒に...。ということで、本当に近場からせめて箱根に行ってきました。5/5 6寺半に大涌谷を目指して自宅を出発。予想に反して渋滞はなし。あっさりと10時前には到着してしまいました。まぁ、我々は何度も…

cafe SINGAPURA

たまにいく六本木ヒルズ裏手のシンガポール料理屋です。cafe SINGAPURA何と言っても”チキンライス”が最高においしいです。この日は、鳥そばとチキンライス(小)のセットを頂きましたが、この鳥そばがまたおいしい。濃い味好きの私がおいしいというのだから…