渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国飯店 麻婆飯

久しぶりにオフィスの真正面にある中国飯店に行きました。そそられるメニューが沢山あったのですが今回は選んだのは麻婆飯。見た目は普通ですが、結構辛くて、なかなかでした。しかし、ランチビールが小グラスで 300円なのは頂けません...。( ̄Д ̄;)

HOTEL DE MIKUNI

昨日 6/18(土)は部下の結婚式に行ってきました。式は日枝神社にて。神前式、初めて参加しました。あんな風にやるんですね。披露宴はパーティ形式にて。すごい有名店らしいです、HOTEL DE MIKUNI。大阪富田林産丸茄子のジュレ寄せ、柚子味噌和え、京都洛北…

沖縄旅行 (2011.06.02 ~ 2011.06.05)

特別な理由はないんですが、期限が迫ったマイルを使って沖縄に行ってきました。(こんな時ぐらいしかできないので、両親+叔母さんを連れて...。)初日は夜着だったので、空港近くのホテルで一泊。翌日は”美ら海水族館”へ。ガラガラだったのでゆっくり鑑…

Customer Advisory Council at Q.E.D. Club

昨日はこの会社に入って初めてのカスタマー・イベント、Customer Advisory Council (CAC)が実施されました。場所は元ハンガリー大使館だったという 恵比寿にある結婚式場、”Q.E.D. Club”なんでこんなところでやるの...という気持ちで一杯でしたが、お客…