渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成りあがり(矢沢永吉)

最近、忙しさとすぐに眠くなってしまう老化現象?によりあまり読書をしてませんでした。特にボスから進められる経済書、ビジネス書は5分で眠れる強力な睡眠薬になってました。それではいかん!ということで、久しぶりにこの本を読んでみました。成りあがり …

吾照里 ユッケジャンうどん

最近同僚から六本木ヒルズ内に韓国料理屋があることを教わりました。吾照里韓国料理好きの私が今まで一年間も知らなかったのはかなりの不覚でした。金曜日には”ユッケジャンうどん”を頂きましたが、ここ、なかなかおいしいですね。くせになって、週一くらい…

SAMSUNG GALAXY S2

SAMSUNG GALAXY S2、買っちゃいました。理由は...1. 今年1月に勢いで買ってしまった LINX-3D は GSM が使えないこと。2. 小5 の娘がスマホが欲しいと言い出したこと要領の良い小生は特に 2. のチャンスを逃すはずはありません。お古でよければ...と娘…

児玉カントリー倶楽部(F-Cup)

7/16(土)は久しぶりの F-Cupで”児玉カントリー倶楽部”に行ってきました。二週連続のゴルフで、猛暑対策は万全?というか心の準備ができていましたが...。やっぱり暑かった。(; ;)スコアは、自己ベストを更新、89(41)。人生初めての 80台を出すこ…

神崎カントリー倶楽部

昨日は会社のゴルフコンペで”神崎カントリー倶楽部”へ。前回からの好調を維持し、ベストスコア更新を目指したが...。107(40)という不本意な結果となりました。OUT:45 IN:67 って、どういうスコア???OUT:1. 444yrd(Par5) 5(2) 2. 308yrd(Par4) …

cafe SINGAPURA マレー風トムヤム麺 + 小チキンライス

このブログでも何度か紹介した、よく行くシンガポール料理やさん、”cafe SINGAPURA”。前回はマレー風トムヤム麺なるものを頂きました。辛さを期待していたのですが、どちらかと言えば酸っぱい。ちょっとレモングラス入れ過ぎ?という感じでした。だけど、暑…

やすべえ 辛味つけ麺

先週水曜日、初めて”やすべえ”に行きました。前からおいしいとは聞いていたのですが、なかなか機会がなく...。今回は赤坂での飲み会の後に...、体に悪いとは分かっているのですが。(⌒_⌒;私くしは”辛味つけ麺 大盛り”を食しました。味は最高、私好みで…