渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Global Sales Annual Meeting in Hong Kong (第二日)

昨日のディナーは競馬場でギャンブルをしながら。バイキング形式でしたが結構おいしかったです。残念ながら、レースは一度も当たりませんでしたが...。しかし、今回のミーティングは毎日ディナー付きで、ご褒美旅行のようだ。昼間はみっちりミーティング…

Global Sales Annual Meeting in Hong Kong (第一日)

初日のしかもプレゼンを無事に終えることができました。良かった、良かった。ということで、後は惰性...。初日のディナーはこちら↓。http://www.jumbo.com.hk/jap/main.php定番と言えば、定番ですが...。もうちょっとおいしいところに連れて行ってほし…

Global Sales Annual Meeting in Hong Kong

久々というか一年ぶりの海外出張です。そう、一年前に New York で行われたミーティングが今年は香港で開催されます。ということで、本日香港入り。以前きたのは中国への返還前。景色は変わってないように思えますが、いろいろと変わってるんでしょうね。そ…