渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回 S-Cup セントラルゴルフクラブ New コース

数年前まで一緒に仕事をしていた仲間の主催するゴルフコンペが開催されました。G-Cup になると思いきや、S-Cup と呼ばれることになった模様。第一回は茨城県の セントラルゴルフクラブ New コース にて。スコアは 110(42)という惨憺たる結果。初めてのコー…

熊本ラーメン&馬刺し餃子 / うまか軒

新幹線で熊本に移動。熊本での仕事を終えて、帰りは熊本空港から東京へ。スケジュールの問題で最後の食事は空港にて頂くことにしました。太平燕を頂くか迷いましたが、昼のラーメンが合わなかったこともありリベンジすることに。空港にあるのはうまか軒とい…

味玉チャーシューメン / 博多一幸舎

昨日の夜中の替え玉が聞いて胃がかなり重たかったのですが...。翌日のお昼もやっぱり豚骨ラーメン。熊本への移動がありましたので、博多駅の博多めん街道にて。今回選んだ店は一番混んでいた博多一幸舎。おすすめの味玉チャーシューメンを頂きました。胃…

烈火ラーメン / 暖暮(Danbo)

一昨日、昨日と九州(福岡&熊本)出張に行ってきました。九州といえばやっぱりラーメンですよね。ということでラーメン三昧して参りました。まず行ったのは宿泊していた博多エクセルホテル東急のすぐ裏にある、ラーメン暖暮(Danbo)。ここには何度かきてい…

iPhone5 by au

本日、11年以上利用してきた NTT Docomo とお別れしてきました。JCOM 契約者の私としては、キャリアは au に決定済み。但し、最後まで iPhone か Android で悩みましたが、流行には勝てずに iPhone に。娘の iPod Touch を少しいじったことがある程度の私に…