渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

餃天堂セット もちっと餃子 / 餃天堂(宇都宮)

宇都宮と言えば餃子の街、食べないで帰る訳にはいきませんよね。 S くんの強い要望により、もちっとしたタイプの餃子に決定。 そして W さんのお勧めで”もちっと餃子 餃天堂”へ。 頼んだのは”餃天堂セット” + 中ライス。 ”餃天堂セット”は、焼餃子 5個 + 水…

湯守田中屋(塩原温泉)

実は旅行ではないのですが...。栃木への出張の折り、ビジネスホテルではなく温泉に泊まったのです。宿泊したのは、部下が昔から行ってみたいと思っていたらしい”湯守田中屋”。温泉は、展望風呂と半露天、そして三つの露天風呂。その三つの露天風呂は309段…

チャーシューメン / 手打ラーメン万里

木曜、金曜と宇都宮へ出張に行ってきました。余裕を持って出発したので思った以上に早く到着しそう...。ということで、佐野で高速を降り、半袖ワイシャツを購入。そして超有名店という”手打ラーメン 万里”へ。佐野 No.1、全国 No. 14 だとか...。お味…

裏竹虎つけ麺 / 麺匠 竹虎六本木店

前から気になっていた”麺匠 竹虎六本木店”に行って参りました。頂いたのは”裏竹虎つけ麺”、辛口のつけ麺です。初めてなのにいきなり”裏”からというのは邪道かもしれませんね...。お味は...、ちょい辛で美味しいですね。麺のゆで方がもう少し固めだと良…

ABBA Night ~ プレジデントクラブ 2012 in Bali ~

今回の報奨旅行の中で一番のイベントが ”ABBA Night”でした。てっきり本物がやってくるのかと思いきや...、コピーバンドでした。このバンド、オーストラリアでは結構有名らしいです。よく考えたら、本物だったら 60歳とか、70歳とかですよね。だって私が …

Nirwana Bali Golf Club

報奨旅行でのバリ島、なかなか自由時間がなかったのですが、頑張って 2 ラウンドしてきました。本当は別のコースを回りたかったのですが、事情があり、同じコース。Nirwana Bali Golf Club[初日] 108(40)OUT:1. 306yrd(Par4) 5 (2)2. 172yrd(Par3) 4 (3)3…

プレジデントクラブ 2012 in Bali

ビジネスカンファレンスでのパネリストの大役を終了したので、プールでまったり。 しかし、誰もおりません。 確かに、水に入る気にはならないような季候です。 バリってすごーく暑いというイメージがあったけど、まったく違いました。 雨期に来ると暑いみた…

プレジデントクラブ 2012 in Bali

今週の月曜からバリ島に来ています。 プレジデントクラブ=100%クラブという感じで、要するに褒賞旅行です。 現在の会社に移って23ヶ月、昨年は一年未満ということで権利がありませんでしたが、 今年は何とか選ばれました。ご協力頂いた皆さん、ありがとうご…

マル得つけめん / 三ツ矢堂製麺狛江店

毎度おなじみの”三ツ矢堂製麺”ですが、初めて”マル得つけめん”を頂きました。マル得の意味は、焼き豚、野菜、のり、煮卵がついているということみたいです。つけめんは、通常のゆず風味つけめんです。ビール+ホッピーを、マル得を肴に頂いて、〆につけめん…