渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌出張(2014/05/30)

札幌で実施されたレノボ・ソリューションセミナーに行ってきました。定員50名を大幅に上回るご参加、ありがとうございました。m(_”_)m今回の出張はラーメン三昧。最初にたべたのは”函館麺厨房あじさい”の塩味雲呑麺。さっぱりしてるのですが、しっかり…

霧島国際ホテル by 霧島ミーティング 2014

年に一度のパートナー様とのオフサイトミーティングにて、鹿児島霧島市に行ってきました。鹿児島県も霧島市も生まれてはじめてのです。前日は福岡出張でしたので、博多から新幹線と特急で移動。約2時間30分の列車の旅も初めての車窓で退屈せず。霧島神宮駅に…

溝辺カントリークラブ

先週の金曜から鹿児島県の霧島にてパートナー様とミーティング。翌日の5/24は懇親ゴルフコンペでした。 天気も良く絶好のゴルフ日和の中、楽しくラウンドできました。ラウンドしたのは鹿児島空港近くの溝辺カントリークラブ。すごーく綺麗な、広くて気持ちの…

焼肉829(喜多見)

GWも残すところ数日、ということで焼肉へ。同僚とは頻繁に行ってますが、家族で焼肉は久々です。家族でいくのはいつもの”焼肉829”です。家族だと冒険ができないのでいつも同じ店になってしまいます。ただ、この店はなかなかコスパが高いと思いますよ。我々の…