渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GLEN OAKS COUNTRY CLUB

今日は懇意にしているパートナーさんと親睦ゴルフでした。まわったのは”グレンオークスカントリークラブ”。最初は半袖では寒いくらい、先週とはうって変わって涼しかった。ゴルフはこのくらいの陽気が最高ですね。陽気は最高でしたが、スコアは最悪の 112/37…

DNツアー(勝沼~石和温泉~昇仙峡)

とあるダメ親父軍団の集まりで山梨へゴルフ、温泉、飲み旅行に行って来ました。勝沼で35度の暑さの中、ダレダレでゴルフをした後、石和温泉に移動。石和温泉で露天風呂とおいしいお夕飯を堪能。ノリに任せて一人一万円を握りしめ、夜の街で二次会。セットの…

勝沼ゴルフコース

久しぶりに有志でゴルフに行ってきました。コースは二度目となる”勝沼ゴルフコース”でした。このコース、ベストスコアが出やすいコース...だったハズなのですが。殆どのホールが左右 OB で、ショットが曲がる私には厳しいコースに変わってました。スコアは 1…

Partner Executive Forum 2014

8/7-9 の三日間、北海道洞爺湖で”Lenovo Partner Executive Forum 2014”を開催しました。今年からパートナー担当になった私は当然、初めての参加。今年は特別な年なので、本当に盛大に実施しましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?場所はわかりませんが、…