渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年を振り返って

いろいろあった 2015年も残り数時間で終わろうとしています。ずーっと一緒にやってきたボスが退職。大きな怪我なんてしたことなかったのに、マレットフィンガーで手術。仕事のパートナーの会合で生まれて始めての高知。ずーっと一緒にやってきた和氣ちゃんが…

御殿場プレミアム・アウトレット

今日 12/30(水)、娘のリクエストで御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきました。8時45分出発、11時現地到着。ちょっとだけ渋滞してましたが、まぁこんなもんでしょう?年末なので空いていると思っていたのですが、逆でしたね。娘の目当てはアバクロ…

REC CHECK GOLF でレッスン

//www.youtube.com/get_player いつもお世話になっている”アコーディアガーデン調布”にて、今年最後のビデオチェック。さすがに 12/27 は空いており、待ち時間なく。Rec Check Golf の打席が確保できました。今日は佐伯三貴プロのフォームと比較しながら、1…

多摩カントリークラブ

12/23(水)の祝日、パートナー様と”多摩カントリークラブ”に行ってきました。初めて行きましたが、めちゃ近い。6時10分に出て、6時33分に到着してました。そして、めっちゃキレイなコースでした。コースは広めでしたので、何とかなりそうな気がしましたが、…

河口湖カントリークラブ

先日同僚と”河口湖カントリークラブ”に行ってきました。非常に評価が高いコースでしたが、本当に素晴らしいコースでした。スコアは相変わらずの 118(46) という悲惨なもの。スライス病を発症してから、110 すら切れない。どうしよう?(TдT)

新しい時計を買いました!

前々から欲しかった、新しいアストロン。初代を買って二年ほどですが、このヂュアルタイム、買おうか迷ってました。そんな時、ヤフオクで発見。ダメ元で予算を決めて入札。落札できてしまいました。思ったより競争が激しくないのか?そして、無事に届いた感…

SEGA REC CHECK GOLF

ゴルフ復帰二ヶ月になりますが、ドライバーの曲がりがあまりにヒドイ。右手の怪我の影響でファイスが開いたままインパクトしているのだと思ってました。また、スウェーもしている感じでしょうか?何となくそう思い、それを強制すべく練習してきたのですが、…

森永高滝カントリー倶楽部

先日パートナー様と”森永高滝カントリー倶楽部”に行ってきました。ネットの評価が非常に高かったので楽しみにしていたのですが...。自分のドライバーが曲がりまくりなのに加えて、超のつくほどの強風。おまけにグリーンは激速。完全にやられました、113(44)…