渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪出張

久しぶりに大阪に行ってきました。 今回はお昼に大阪入り。 珍しく空いていたので”どうとんぼり神座”にて煮卵ラーメンを頂きました。 白菜のあまい感じのスープ、たまに食べたくなりますよね。 そして初めて西中島南方まで遠征。 前から気になっていた”食肉…

豚王(ラーメン凪 豚王/渋谷)

少し肌寒い、月曜日。 遅めのランチに選んだのは久々の豚骨ラーメン。 ラーメン凪 豚王 渋谷本店 前回は赤王を頂いたので、今回は店名にもなっている豚王を頂きました。 バリバリの豚骨ラーメンを想像してましたが、思ったより上品な味。 ネギで隠れています…

oculus Go + Fitted Interface

超衝動買いした oculus Go 。 数週間前に届いてましたが、やっと触れました。 立ち上げてみて、びっくり。なかなか凄いですね。 私の購入目的は寝る時の amazon Prime Video 鑑賞。 最初は操作感に戸惑いますね。 ブラウザで、amaon を開きログインし、ウオ…

Sun OB ゴルフ(芝山ゴルフ倶楽部)

年一回のイベント、Sun OB ゴルフを開催しました。 開催コースは”芝山ゴルフ倶楽部”。 このコース、池、OB に挟まれて、フェアウェイが狭いです。 OB、池ポチャ連発して 114(40)という情けないスコア。 腰を痛めて三週間クラブを握っていなかった事もあり…

濃厚ごま冷やし坦々ラーメン(麺匠 竹虎/六本木)

ペアを組んでいる SE が行きたがっていた麺匠 竹虎。 ランチ時間の六本木店に行ってみました。 私は初めてではないのですが、何がオススメなのか知りません。 前は、飲んだ後にオススメのラーメンを食べたようの気が...。 今回は暑かったので冷たいものから…

プリンのケーキサンド(ファミリーマート)

以前、ネットの記事で見かけてから気になっていたもの。 ファミリーマートのプリンのケーキサンド とうとう頂いちゃいました。 プリン好きにはたまらない... と思ったのですが、ちょっとイメージとは違いました。 意外とパンが強い感じで、フルーツサンドを…