渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

マルチモニター



今日は奥様と娘は横浜までスケートにいくということで一人でお留守番です。本当はゴルフショップと練習場にでも行こうかなと思っていたんだけど、帰宅が4時半ではちょっと無理。遊んでるように見えるかも知れないけど、行きたくないのに、帰りたいのに飲みに付き合わなくてはいけないのって、かなりつらいのです。ということで、今日は先日会社のMさんからの紹介で購入した19インチモニタを使ってマルチモニタ環境を作ってみました。マルチモニタ環境は会社で使ってみてかなり便利なことが分かっていたので、完成した後は早速お仕事。会計年度末の週末なので仕方がないか?ちなみに、DVI-D のケーブルはオプションなので注意してください。私は近くのDenkodoに買いに行きました。