渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

メリークリスマス!



今年はクリスマスが休日と重なってくれたので新宿、銀座、六本木ではなく家族と過ごすことができました。うちの奥様は一月くらい前から庭のツリー、二階の窓枠などに電飾を施し、ピカピカさせていますが、それ以外はいたって地味にすごします。昼間は子供と遊んで(最近はなんか犬のゲームにこっているらしく、一緒に行ってきました)、夕食は近所で外食、帰りがけにXmas ケーキを買って帰宅。帰宅後、奥様と娘はケーキを食しておりました。あれだけ食べておいて、私には別腹が今でも理解できません。なんだか良く分かりませんが、メリークリスマスということで...。