渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

アウトリガー・グアム・リゾート



前回グアムに来たのは娘が二歳の時なので、今回は約四年ぶりとなります。前回はハイアットホテルに泊まったのですが、その時に決めた通り、今回はアウトリガーに泊まりました。このホテルは、プール、プライベートビーチがあるのはもちろんですが、The Plaza というショッピングモールとつながっていたり、道をはさんだ対面が Duty Free だったりと最高のロケーションにあります。ホテル全体はアジアンな感じですが、それもいやみではありません。結構良いお値段になると思いますが、グアムに来る際は一度泊まってみてはいかがでしょうか?