渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Sales Conference 2007



毎年恒例となりましたSales Conference に参加するためにシアトルに出張です。飛行時間は7時間30分でたいしたことないのですが、時差が...(。>0<。)
シアトルに着いたのが朝の8時30分ですが、日本では夜中の1時30分。ということで、飛行機で眠れない場合はほぼ貫徹となります。これは結構つらいのですよ。今回はThe Edgewater Hotel( http://www.edgewaterhotel.com/)というところを予約してくれました。単純に会議会場に近いだけと思いきや、ビートルズがシアトル講演の時に宿泊し、部屋から釣りをしたという由緒あるホテルなのです。そうなのです、海側の部屋はウォーターフロントというか、まさに海の上に立っているのです。残念ながら、私は町側でしたが...。