渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

日帰りスキー




先日、春の訪れを感じたこともあり今週は日帰りスキーに行ってきました。我が家の日帰りスキーと言えばカムイみさかスキー場http://misaka.kamuisp.com/top.html)です。我が家は中央道の調布インターまで20分ということもあり、1時間30分あれば到着できる非常に便利なスキー場です。しかも、7時までに高速に乗れば、行きは1600円、帰りは2600円と、1000円もお得なんです。得をしようとすると、当然家を早く出発することになるわけですが、今回もゆっくり朝食をとっていっても、9時には到着しました。すぐに滑り始めて、11時半の休憩までに10本以上滑り終えていました。お昼に帰っても十分もとが取れるような感じです。近いし、すいている...ゲレンデはというと上級者には物足りないと思いますが、子連れなら十分でしょう。ちなみに、そりゲレンデもあります。最後の1時間は妻と娘がそりをしている間にプラス10本滑れました。明日の筋肉痛が楽しみです。

※一枚目の写真の赤いウェア、青いウェアは妻と娘です。見えないか?