渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ブルー・アイシロン&ブラック・アイシロン




NET&COM 2007も無事終了しました。我社は昨年、コーポレートカラーを”黒”に変更しました。理由はわかりませんが、私は結構好きですU\(●~▽~●)У。ということで、今回からユニフォームも”黒”に変えてみました。結果としては賛否両論でしたが、今年はこれで押し通します。(一応今年は、黒が似合うコンパニオンをそろえたようです。)また、今回は待望のミッドレンジモデル”IQ200”が発表され、今回国内初お披露目となりました。これで、”費用がちょっと???”と思っていたお客様にもクラスタ・ストレージをご利用頂けます。色は何故か、”青”です。今年は、ブラック・アイシロン、ブルー・アイシロンでいこうと思います。次は一体、何色になるのでしょうか?乞うご期待!!