渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Makena Golf Course




四日目は待望のゴルフです。家族、親族を連れてハワイ/グアムにはよく来るのですが、ゴルフをしたことがありません。何と私の親戚は誰もゴルフをしないのです。友人からハワイでのゴルフ話を聞く度に、いつかは自分もと思っていましたが、今回は会社がアレンジしてくれました。Makena Golf Course の South Course を回ってきました。(http://www.makenagolf.com/south.htm)ハワイでゴルフというと、海超えのホール多数、断崖絶壁の強風が吹くコース...を想像して2ダースもボールを持っていきましたが、ここは違いました。まぁ、楽しくゴルフができて良かったです。次のターゲットは韓国/済州島http://www.saisyuutou.com/golf/ora/ora.htm)かなぁ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ