渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

小学校の行事




今日は、4月から娘が入学する小学校の催しに行ってきました。分かりやすく言うと、作品展のような感じ。普段の授業で作ったもの、書いたもの、調べたものなどを展示して保護者に公開しています。書初め、工作、日記など結構力作ぞろいです。日記は、この小学校の名物で、入学と同時に全員が書き始めるのです。日記を毎日つけるのは大変です。(このブログを始めて実感しました。)展示だけではなく、英語劇、連続縄跳びなどなど、ライブの発表もやっていました。この学校って、この手の催しが多いらしく、油断ができません。(実は父親泣かせの小学校だったみたいです。(。>0<。)ビェェン )しかし、休日にも関わらず、楽しそうに活動している子供達を見ると、改めて良い学校だなぁと思います。ちょっと我が家からは遠いのですが...。その後、実家へ。話の流れで、今度我が家にて、物置設置プロジェクトを実施することになりました。一体どうなるのか...。乞うご期待。