渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Data Hotel Cup




昨日は某企業が主催するゴルフコンペ”Data Hotel Cup”が茨城県の”霞ヶ浦カントリー倶楽部”http://www.pacificgolf.co.jp/kasumigaura/index.aspで開催されました。このコース、バンカーが多いのなんの...ティーショットの落とし所の左右には殆どバンカーがあるという感じです。いきなり実戦デビューのサンド(60度/バンス16度)が活躍しました。ロフトがあるので、バンカーでも開かずに普通にショットという感じで脱出はできるという感じです。これは良い買い物でした。しかしスコアは最悪でした。昨日はすべてのショットが思いっきり引っ掛けで OB の連発。これはどうしたら直るのか対策が取れずに、最終ホールに突然の試打会。曲がらないクラブといわれている、ナイキの”サスクワッチ 460 10.5度 日本仕様 S”。18番はハンデキャップ 2 の第二打で浮島を攻める難関ホールです。そこで、何とパーを取ってきました。サスクワッチ、良いかもしれません。ナイキが良いのか、460度が良いのか調査が必要です?