渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

子供部屋




注文していた机とベッドが届きました。組み立てること約1時間。部屋に入れてみると結構大きくて、スペースが殆どない状態になってしまいました。また、小学校一年生の部屋にしてはちょっと大人っぽくも感じられます。ずーっと使うことを想定して購入したので仕方がないのですが、なんか、私の仕事部屋のような雰囲気です。机、ベッドともに、いつから使うのかなぁ...と思っていたのですが、なんと、いきなり一人で寝ると言い出しました。恥ずかしながら娘は、今まで一人で寝ることができなかったのです。形から入って、あまり成功したことがなかったのですが、今回は成功だったかもしれませんヾ(●⌒∇⌒●)ノ