渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

ちょっと、一息







本当は3月末でちょっと一息のはずが、外人の来日と入学式という個人的な事情も重なり、一週間遅れてほんの少しだけ一息入れられるという感じです。それくらい、先週は本当にバタバタでした。そんな状況だったので気付かなかったのですが、ふと周りを見渡すとすっかり春なのですねぇ!あちこちでいろんな花が咲いていることにも気付く余裕もなかったなんて...(。>0<。)こういう状況はビジネスチャンスにもきっと気付かないのでしょうねぇ?!何事も余裕をもって行える環境が必要なんじゃないか?と真剣に思った一週間でした。といいつつも、この日記を書き終えたらすぐに仕事なんですが...。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。道端に咲くタンポポのような強さも必要ですね!!