渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

New フェアウェイウッド




思いがけずナイキのドライバーに乗り換え、こうなるとミーハーな私的にはフェアウェイウッドの買い替えも時間の問題だと思っていましたが、ついに買い換えました。ひょんなことから、ナイキの社販ショップへの招待券を入手したのでついつい購入してしまったのです。ここは社員の福利厚生のためのショップということですべてが安いです。アウトレットと違って、最新のものも一年前のものもすべて同じ割引率という状態で販売されています。こうなったら、ちょっとくらい目をつぶらざるを得ないでしょう。ターゲットにしていた Diamana シャフトではなく、Graphite Design TourAD シャフトです。打ったことはないのですが、合わなかったら売ればいいということで...。まぁ、Diamana シャフトも ドライバーを一回打っただけなのですが...。買い替えに際して、13度/15度/19度というセッティングにしてみました。(飛ばないもので。)今週末はひとり、大試打会を開催してきます。結果はまた...\(T▽T)/