渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

NAB2007







今年も我社は NAB 2007(National Association of Broadcastiong 2007)にという展示会に出展しています。これは毎年ラスベガスで行われる世界最大の放送業界向け展示会だそうです。日本からは4名が参加をしています。私も参加予定だったのですが、業務の都合でキャンセルとなってしまいました。展示会好きの私なのですが、NAB には参加したことがないので、楽しみにしていたのです。残念!!(実は展示会だけでなく、アフタヌーンゴルフを狙っていました。4時からだと20-30ドルくらいででラウンドできるのでお得ですよ。)今回は参加できなくなってしまったので、現地に派遣した SE に写真だけでも送るように指示をしておいたものが届くはずだったのですが、届かず。でも、お約束のように現地にいるエンジニアが Kodak Easy Share Gallery (http://www.kodakgallery.com/Welcome.jsp?&fromlogo=true)にアップロードしてくれましたので、ご紹介します。スポンサーしている Indy Car を持ち込んで、今年も派手にやっているようです。