渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

東京五日市カントリー倶楽部





昨日はお仕事のパートナのコンペで、東京五日市カントリー倶楽部(http://www.itukaiti.co.jp/)に行ってきました。このコースのすごいところは私の家から一時間でついてしまうところ。とにかく近い。この近さは病みつきになりそうです。コースはと言えば、ちょっと狭いかなぁ、アップダウンが急かなぁ...というのが感想です。スコアはこんな感じ。

OUT:南コース
1.335yrd(PAR4) 5(2)
2.125yrd(PAR3) 4(3) ※ワンオンもスリーパット
3.389yrd(PAR4) 6(3)
4.130yrd(PAR3) 5(3)
5.400yrd(PAR4) 6(3)
6.483yrd(PAR5) 8(2) ※林から無理をしようとして木にあたること二回
7.285yrd(PAR4) 6(2) ※得意のバンカーで二度打ち
8.389yrd(PAR4) 7(3)
9.288yrd(PAR4) 5(2)

IN:東コース
1.292yrd(PAR4) 6(1)
2.102yrd(PAR3) 6(2) ※ショートで左に引っ掛けてOB
3.279yrd(PAR4) 5(2)
4.214yrd(PAR4) 6(3)
5.275yrd(PAR4) 5(3) ※ほぼワンオンの位置からアプローチで行ったり来たり
6.395yrd(PAR5) 7(2) ※またまたバンカーで二度打ち
7.319yrd(PAR4) 5(3)
8.437yrd(PAR5) 6(2)
9.159yrd(PAR3) 6(2)

トータル:104、パッティング:43でした。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。かれこれもう二年以上、100をきっていないような気が...。
課題は、アプローチとパッティングだとわかっているのですが、練習場に行くとついついドライバーを握ってしまいます。次は6月のF-CUP(コンペ名)です。特訓モードにはいらないと...ヾ(@⌒▽⌒@)ノ