渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

久しぶりの大阪出張!









どのくらい間が空いたか分からないくらい久しぶりに大阪出張に来ています。突然出現した案件のヒアリング&クロージングを兼ねての出張でパートナーさんと一緒に6時半の新幹線で9時半に新大阪に到着しました。今日は昼食を11時半にとったので、空腹感は新幹線の中で絶頂に達していました。

大阪と言えば”お好み焼き”ということで、ぐるナビを駆使して見つけたお店が”ひろ”というお店です。芸能人も多く訪れるという、期待できるお店です。
お店到着から食べまくりました。とん平焼き、牛筋いりモダン焼き、にんにく焼きそばなどなど...たらふく食べて一人3000円。味もかなりおいしいと思います。大阪出張の定番になりそうなお店です。(そこしか知らないという説はありますが...)

http://r.gnavi.co.jp/k084300/