渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

引越し





早いもので我社も設立して2年がたちました。5人でスタートしたのですが、気付くと15人を超す人数になっていました。(決して楽だったわけではないですよ。)ということで、昨日、新しいオフィスに引っ越しました。最寄駅は代々木になりますが、住所は渋谷ということで”渋谷で働く営業本部長”はそのまま使えますよね...?

ちょっと贅沢な気はしますが、すごーく綺麗なオフィスで、感無量です。長年の念願である個室にも入れましたしU\(●~▽~●)У。これからは、”家賃を払うため”を合言葉にがんばります。応援よろしくお願いします。



オフィスにつながる廊下の右手にはガラス張りの、デモ/検証ルームがあります。
今週は幕張で開催される”Interop”に出展のため機材がありませんが、来週からは複数のデモが同時にできるようになる予定?





通路を挟んで左手に黒いパーテーションで仕切られたデスクが設置されてます。
右側が個室です。私は社長室のとなりに住むことになりました。

※多くの方々からお祝いのお花を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _;)m