渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シアトル出張その2



出張二日目は、”Sales Leadership Meeting ”なるものが朝の8時半から17時くらいまで本社会議室にて行われました。(今回の出張の主な目的です。)内容はさておき、Round Table の英語はつらかった。というか全くついていけませんでした。(≧д≦)!!












Meeting が終わったかと思いきや、今度は Dinner です。この日に行ったのは、”purple cafe and win bar”というお店。http://www.thepurplecafe.com/
ここで飲んだ、人魚のラベルのビールとワインはおいしかった。







そして三日目。幸運にも午前中は予定なし。今回はシアトルが初めての同僚と一緒ということで、シアトル土産を買いに”Marinaers Shop”、”Star Backs1号店”へ。まぁ、無難なところではないでしょうか?

午後からは、”Leadership Meeting”なるものに参加しました。こちらは、Sales だけでなく、World Wide の Director 以上が参加する会議です。この会議はとにかく眠いんです。(ゝ_ξ)






そして Dinner は”El Gaucho”。http://www.elgaucho.com/elgaucho/
こちらは既に数回は来ている、我社ご用達のレストランです。

毎日 Dinner をつけてくれる配慮には感謝しますが、洋食ではなく和食、韓国料理が食べたい!!!韓国料理は私だけかなぁ?O(≧▽≦)O