渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Exective Forum 2007








昨日は我社初めてのプライベートイベントでした。そのために、CTO、SVP、Marketingが来日しており、てんやわんや。

CTO は我社の創設者でもあり、久しぶりの来日ということもあってか(?)、プライベートイベントは大盛況のうちに終了しました。

よかった、よかった。(^∀^)







日本法人も設立二周年ということになり、今回は皆様への感謝の意味をこめて、iPod Shuffle をなんと100個もプレゼントしたのでした。(太っ腹でしょ?!)

三周年、四周年、五周年...、毎年イベントができるようにがんばりたいと思いますので、宜しくお願いします。m( )m

来年は何を配ろうかなぁ...?