渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

稲取温泉







8/11-13 までの3日間、恒例となっている”稲取温泉”に行ってきました。昨年は娘のお受験のため”なし”だったので、一年ぶりです。稲取温泉は何も変っていませんでしたが、今年は暑かった。連日35度を超える気温で、外海からくる冷たい水もまったく苦になりませんでした。稲取に行く理由ともなっている”さざえ取り”に今年もチャレンジしましたが、やっぱり収穫は”ゼロ”。大潮でかなり潮が引いている今回でもダメだったので、悔しいけど諦めます。来年は、砂浜でのんびりビールでも飲むことにしましょう...\(●~▽~●)У