渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シアトル



沖縄旅行から帰宅した翌日からシアトル出張に行ってまいりました。今回は複数のパートナが本社を訪問されるということで、二泊四日の強行スケジュールでした。

月曜の17時(日本時間)に日本を発ち、月曜の9時(米国時間)にシアトル到着後そのままお仕事に...。

初日:
10:00 - 15:00   打ち合わせ
15:00 - 17:45 市内散策
18:00 -       ディナー
22:00 -      Wrap up 飲み会








ディナーは私の大好きな Waterfront Seafood Grill でシーフードとステーキを堪能したあとに名物デザートの Volcano を頂きました。

http://www.waterfrontpier70.com/waterfrontpier70/

二日目:
07:00 - 10:30 ゴルフ
11:30 - 12:30 昼食
12:30 - 18:00 お部屋でお仕事
19:00 - 23:00 マリナーズ vs エンジェルス
23:30 - 01:30 Wrap up 飲み会








お客様の一人がゴルフをしたいということでホテルから一番近いゴルフコース ”Jefferson Park Golf Course”へ。プレイ料金$28、レンタルクラブ$14でしたが、勢いでゴルフシューズを購入してしまいました。次回からシューズだけは必ず持参しようと思います。

ゴルフ終了後、とある事情からホテルの部屋にて待機。お昼寝&お仕事で夜への鋭気を養いました。












そして夜は首位攻防戦の ”マリナーズ vs エンジエルス”を観戦するためセーフコ
フィールドへ。今回はお客様をお連れしているということもあり、内野席一塁側(マリナーズ側)でした。この席かなり良い席で、イチロー、城島も目の前でみることができました。(携帯しかもていなかったので写真は取れませんでしたが。)
試合は残念ながら 10-6 でマリナーズの負け。1回表に5点を先制したのにひっくり返されるなんて...エンジエルス、強し。

その後はお決まりの Wrap up 飲み会。二日続けて宿泊している”Edge Water Hotel” の Bar で飲みました。飲みすぎ...

http://www.edgewaterhotel.com/edgewater_home.aspx

三日目:
10:00 - ホテル発
12:41 - シアトル発
14:55 成田着
17:30 自宅着

無事に自宅に到着しました。平日のエアポートリムジンって、すいていて早いですねぇ。びっくりです。やっぱり次回からは3泊くらいはしたいところです。ミーティングはあんまりしたくないのですが...。