渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

オフサイト・ミーティング in 熱海



金曜は我社として初めてのオフサイト・ミーティングを熱海で実施してきました。

普段は目先の売上げのことしか考える余裕がないので、こういう機会は良い機会だと思います。

このシーズンに熱海というのは、行った記憶がないのですが、結構込んでますねぇ?!




以外に多くの企業が社員研修(社員旅行?)をやってることにびっくりしました。(後楽園ホテル=熱海と思って良いかどうかは疑問ですが?)

夜は宴会だったのですが、土曜日が娘の学校の体育祭だったので、一人日帰りで東京に帰ってきたので、その後の展開は知る由もありませんが...。