渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

二泊四日のシアトル出張













お客様のA社様が本社への出張帰りにシアトルへ寄ってくれることになり、
急遽シアトル出張に行ってまいりました。
日本を木曜出発、土曜帰りの二泊四日コースです。

11/29(木)
午前8時にシアトルに到着し、ホテルのロビーで資料作成。
13時から休憩なしで、5つほど打ち合わせをこなしました。
眠かった。( ´△`)ノ







11/30(金)
午前9時より、エンジニアと打ち合わせ。
途中に非常ベルが鳴り、非常階段でビルの外へ。
避難訓練かと思いきや、本当に消防社も出動してきており、コーヒー片手の避難に多いに疑問を持ちました。
ちなみに、オフィスには数匹の犬が生息しているようです。

午後1時にお客様到着の予定が、3時に変更になり、変更処理で午前中を費やす。
突然の変更にも、皆協力的で何とか無事に予定変更ができました。m(_ _;)m

午後3時より6時まで、お客様を交えてミーティング。何とか無事に終わりました。









そしてディナーは今回も”Waterfront Seafood Grill”です。
写真は名物のデザート”ボルケーノ”。

http://www.waterfrontpier70.com/waterfrontpier70/

今回は二泊四日の強行出張で、シアトル滞在中は本当に眠かった。
でもシアトル時間になれる前に日本に帰国できたので、今日はなかなか快適です。

でも、次回はもう少し長く滞在したいものです...ヾ(〃^∇^)ノ