渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

MPV 復活



修理に出していた MPV が戻ってきました。

小キズ以外は直しましたので”復活”ということにしておいてください。





ということで代車のアテンザさん、お疲れ様でした。

たまには乗用車も良いですね。

ただ、車高が低すぎて駐車場の支払い時に不便だと奥様が嘆いておりましたので、

乗用車への乗り換えは一生ないかもしれません。Σ(T▽T;)

ということで記念にパチリ!





修理と合わせてこんなパーツをつけてみました。↑

Hot Inazuma ECO というものです。

http://www.goodmyx.com/custom/sun/sun.html#eco


このパーツ、バッテリーに装着するだけで車の本来の性能を引き出してくれるそうです。

私の MPV に引き出すべき性能があるかは疑問ですが、燃費がよくなるということでつけてみました。

果たして効果の程は...o( ̄ー ̄;)ゞ