渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

松本出張



東京の雪が回避できたと思いきや、昨日から松本(長野)へ出張に来ています。茅野あたりはちょっと積もっていて”ヤバイ”かなと思いましたが、松本はまったく大丈夫でした。でも、かなり寒いですが。

本日は、17:30 到着でパートナの新年会から参加です。かるく顔見せして、東京組で仕事の話をしながら軽く飲んで、たっぷり寝ようと思ってましたが、甘かった。

地方に出張に来るたびに思うのですが、皆さんパワフルですねぇ。(●^o^●)

一次会は居酒屋で三時間飲み放題コース。
かなり出来上がった状態で二次会の場所を探していたら、見つけてしまいました。









これは結構すごいでしょ。かなりおいしかったです。
こんな時間にジンギスカン、ホルモンを食べてもよいのか...疑問ですが?

これで終わりかと思いきや、松本の夜はまだまだ続きました。
どうなったかは秘密ですが、今日が寝不足であることだけは確かでしょう。