渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

小学校の学園展







土曜日は娘の小学校のイベントに行ってきました。
一年間の成長を両親に見てもらうという趣旨のようです。
各クラスがそれぞれテーマを考えて、自分の教室を作品で飾っています。
娘のクラスは”バオバブの森”がテーマみたいでした。



















↑これらが娘のクラスの作品の数々。

順不同で、漢字かるた、百枚日記、粘土の動物、先生の似顔絵、
バオバオの絵とシナリオ、粘土のお面 などなど

どれも上手に作れてました。











そして14時からは大縄飛びの記録会。
入学してからずっと、この日のために練習してきました。
結果は土曜日の時点では一年生のトップでした。
みんな頑張ってました。
日曜日に行われる残りのクラスの結果が楽しみです。

大縄跳びって結構難しそうですよ。
飛んでいる模様はそのうちビデオでご紹介しますね。
お楽しみに。(●^o^●)