渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

New ゴルフセット



↑前のクラブが合わなくなってきたので、新しいセットを購入。
といっても、娘のものです。

Yahoo Auction で送料込で一万円くらいだったような...。
娘は身長135cmくらいなので、110-150cm用というものを購入しました。
ということで早速、初打ちに入ってきました。


日曜日の朝6時半に起床して、いざ”ニキシマスポーツセンター”へ。

http://www.woodland-sangyou.jp/index.html









PW 以外はすべて大きすぎるような感じだったので、
娘は PW のみ、私は、ティーアップしてのアイアン練習。

二人で300球ほど打ってきました。
(ほとんど150球づつ、打った感じです。)

どうなることかと思いきや、結構当たるもんですね。
楽しそうに練習していました。

ただ、このままだと自己流になってしまうので、
早いうちに一度レッスンをうけさせてみようと思います。

早くうまくなって、グアム、ハワイ...など、
一緒にラウンドしたいものです。
それまで投資を続けられるのかが、一番問題か?
(-_-)ウーム???