渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

Isilon Breakthrough Summit



7月25日(金)、二回目のプライベート・イベントである、
”Isilon Breakthrough Summit”が無事に終了しました。

長時間にも関わらずご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
結果的にのべ400名以上のお客様にご参加いただきました。(定員300名)

https://itmedia.smartseminar.jp/public/seminar/view/18






我々的に、今回の目玉はやっぱり”ユーザーセッション”。
↑ゲーム会社大手の C 社様。






↑日本一のインターネットポータル会社である、Y 社様。

お忙しい中のご協力、本当に、本当にありがとうございました。






↑そして、弊社 CTO を交えた”パネルディスカッション”
いかがでしたでしょうか???r(・x・。)ノ???

ご参加頂いた皆様の生の声をお待ちしております。
mixi にコミュニティがありますので、そちらへの参加もよろしくです。)

また、これからもおもしろい企画をいっぱい考えますので、ご期待ください。