渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

夏の北海道旅行(旭山動物園)



ガトーキングダム サッポロを満喫した後、またまた移動です。
次は何かと話題の旭川にある”旭山動物園”まで160km くらいか?!

http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

広いのかと思いきや、そうでもなかったです。








シロクマ館、あざらし館、ペンギン館は混んでました。

確かに見せ方などに工夫がされていましたが、
騒ぐほどのことでもないかと( ̄ー ̄?).....????

まぁ、旭川に行く機会があればまたくるかもしれないという感じかなぁ?!

旭山動物園を後にし、本日の宿泊先である”富良野”へ向かいました。
しかし、到着時は土砂降りで何もできず...。

ホテルでゆっくり休ませて頂きました。(mー_ー)m.。o○ zZZZ