渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

渋谷で働く営業本部長のブログ

シアトル出張(二日目)



二日目は朝からびっしりと打ち合わせ。
今回はエンジニアリングチームが主役ですが、こんなに大勢とは。
また普段あわない人がほとんどなので、知らない人ばかり...|‐∠‐∥
エンジニアリングチームに名前も売れたと思うので、良い機会だったと思います。






打ち合わせ終了後、帰り支度をしていたら、有益情報が...
エンジニアリングチームがカフェテリアでパーティをしているとのこと。
もちろん、飛び入り参加してきました。
こういうところが、外資系の楽しいところですねぇヽ(~~~ )ノ ?






夜はおきまりの”Baseball Game”へ。
ミネソタツインズとの一戦です。








今回ははりこみました。”127-19”といポジションは、殆どバックネット裏。
イチローが、こんなに大きく見えました。

あんまり元気がなかったので、残念です。(T_T)
がんばれ、マリナーズ!!d(@^∇゜)/ファイトッ♪